風俗へ行く夢をみてからというもの、月一に風俗へ行かないと落ち着かなくなりました。そんな私の体験談です。

水着も意外にエロくていい

風俗の女の子の衣装と言えばだいたいキャミソールでブラ・パンツが透けて見えている様な恰好が多いと思います。それはそれでエロいのですが、たまに衣装が違ったりするとエロさは増します。特に浴衣とかは妙な色気を感じてしまいます。

先月の事ですが、海岸近くのリゾート地に仕事で出かけ都合で一泊する事になりました。昼間の仕事が片付き夕食を済ませゆっくりしていたのですが、急にムラムラしてきたので、風俗で遊ぼうと思い、雑誌で見かけた池袋のデリヘルを呼ぶ事にしました。

期間限定の衣装で来ると言われ期待して待っていると現れた子は最初パーカーを着ていたのですが、下はハイレグ・Tバックの超エロい水着でした。ちょっと動いただけで乳首やビラが見えてしまいそうな水着ですっかり興奮してしまいました。

全裸にならず水着をずらして舐めたり触ったりしていると一気に絶頂が近づき舌使い抜群のフ○ラで勢いよく射精していました。水着も意外にエロいのでコスプレがあれば試してみようと思います。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

ローターを使ってみました

エロ漫画を読んでいると女の子がローターでオナニーするシーンや、女の子を男がローターで攻めるシーンが頻繁にありますが、実際に使っている人っているんでしょうか?今まで付き合った子も持っていなかったし、使った事もありませんでした。

先日、営業会議で出張する機会があり、会議後は自由だったので、食事を済ませた後風俗に行こうと思い、風俗検索サイトで一番人気だったデリヘルを呼ぶ事にしました。

キャンペーン中とかで、ローターのオプションが無料だったので、初めて使ってみる事にしました。部屋で待っていると、人妻系のエロい子がローターを持って現れました。シャワーを浴びた後ベッドで早速ローターで女の子の乳首・クリ○リスを攻めていくと、凄く感じているようで、喘ぎ声をあげながらあそこはぬるぬるになっていました。

続けていると身体を反らせイってしまったようでした。その後絶妙なフ○ラとス○タでこちらもイク事ができました。たまに使ってみるのもいいかもしれません。

綺麗なのにお尻が汚すぎて

男の肌はガサガサしていてどちらかと言うと荒れたイメージがあります。それに対して女性の肌はすべすべして柔かいイメージがあります。実際には肌が荒れている人もいますが、綺麗な人はやっぱり肌も綺麗な方がいいと思います。

先月の話になりますが、新商品の説明の為出張に行った時の夜、得意先の方と食事をし送っていった後、時間に余裕があった為風俗で遊ぶ事にし近くの案内所で紹介されたデリヘルを試す事にしました。

写真で一番綺麗な子を指名し部屋で待っていると相手の子も来ました。写真でみたままの綺麗な子でした。が、シャワーを浴びている時に見たお尻は肌が荒れて吹き出物で真っ赤なぶつぶつになっていました。凄く綺麗な子だっただけに逆に引いてしまい、下半身の元気が無くなってしまいました。

その後できるだけお尻を見ないようにしながらス○タで無事に射精する事は出来ました。綺麗な人にはできるだけ肌のお手入れはしておいて欲しいと思いました。